平成29年神戸どうぶつ王国撮影会

 日 時:平成29年1月21日()0時~14時30分
  
   
新春は神戸動物王国で身近な撮影会をしました。
   神戸どうぶつ王国は若い人たちや親子ずれ、特に小さい子ども
   たちが多く動物と身近に触れ合っていました。
   私たちも童心にかえり楽しいひと時の撮影会を楽しみました。
   今回は動く動物にシャッタースピード優先での撮影にチャレンジ
  しました。


   ①滑り込みセーフ     ②どうー決まってる! 

   ③ちょっとお散歩しよう   ④インコの舞 

   ⑤インコの編隊だぞー   ⑥熱帯みたい

   ⑦スイレンの輝き  ⑧ピンクのスイレン 

   ⑨インコの離陸だ

  

スポンサーサイト
2017.01.24 / Top↑